2016年10月14日金曜日

修学旅行№14 (これで最後)


やってきました,大阪城。

 天守の眺めはどうだったかな。今日もいい天気360度の大パノラマです。
お土産も最後のお小遣いで買っています。二日間の楽しいお土産話も持って帰りますから,皆さん待っててくださいね。早島がそろそろ恋しいです。
  今回の旅ではたくさんの方にお世話になりました。運転手さん・ガイドさんの丁寧な説明で京都・奈良・大阪のことがたくさん勉強ができました。『和』を大切にする町づくりはこれからの勉強に生かします。おいしいお食事と快適なお部屋で過ごせたこともとってもよかったです。お世話になったたくさんの方々に本当に感謝いたします。ありがとうございました。
 では帰路に向かいます。