2022年1月7日金曜日

3学期スタート!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

いよいよ3学期が始まりました。

久々に会った子どもたちは,お正月の出来事をたくさん話してくれたので

とても楽しい1日になりました。

教室には担任の先生方が,イラストや言葉をかいていて迎えたので,

子どもたちもとても喜んでいました。




始業式では,とても良い姿勢・素晴らしい態度で

先生の話を聞いていました。

校長先生はお話の中で本を読んでくださいました。


子どもたちも興味をもって静かに話を聞いていました。

始業式の様子をみて

子どもたちの聞く力が身に付いているなと感心しました。

3学期も,次の学年に向かってさらにレベルアップできるように

がんばっていきましょう!