2021年3月2日火曜日

参観日

 本学年での最後の参観日を行いました。

保護者の皆様、ご多忙の中、足をお運びいただきありがとうございます。

どの学年も、自分たちの学びをしっかり発表することができたと思います。


第一学年では、「できるようになったこと発表会」を行いました。




第二学年では、「生活科 発表会」を行いました。



第三学年では、総合的な学習の時間 HOTで学んだ”いぐさ”について発表しました。




第四学年では、総合的な学習の時間 HOTで学んだ”みんなが幸せになるために”
というテーマで色々な人の立場になって考えたことを発表しました。




第五学年では、学級討論会を行いました。




第六学年では、「感謝の会」で保護者の方に書いた手紙を読み、直接渡しました。




早島っ子の本学年での学びや成長を感じ取っていただけたと思います。
本年度も残り少なくなってきましたが、どうぞよろしくお願い致します。