2021年3月31日水曜日

令和2年度 修了式・離任式

3月26日、修了式・離任式を行いました。

修了式で校長先生の話を聞く際は、

どのクラスの子どもたちも背筋をぴんと伸ばしたよい姿勢で、

1年の締めくくりとして相応しい態度で聞くことができました。

離任式では、テレビ放送で順番に17名の先生のお別れの言葉を聞きました。

休み時間には「寂しい。」「でも頑張るね!」「先生も頑張ってください!」と

離任する先生との別れを名残惜しむ声が聞こえてきました。

学級活動では、教室の掃除をしたり、クラスの友達とお楽しみ会をしたりして過ごしました。

「あゆみ」を持ち帰っていますので、1年間の成長をしっかりと褒めていただけると幸いです。

本年度も、保護者の皆様、地域の皆様のご支援・ご協力ありがとうございました。




令和3年度の始業式は、4月7日水曜日です。安全に気を付けてお過ごしください。