2021年2月23日火曜日

登下校見守りボランティアの方へ 感謝の会

 当日のお昼の校内放送では、登下校見守りボランティアの方へのインタビュー映像が放送されました。どのような想いで活動を続けてくださっているのかがよく分かりました。

 下校時には、運動場で感謝の会を行いました。
 子どもたちは、見守りボランティアの方のお話を真剣に聞いていました。1年生から6年生まで、みんなで力を合わせて作ったチューリップの花束とお守りをプレゼントしました。
 感謝の気持ちをもって、交通ルールを守り、挨拶ができる早島っ子になってほしいと思います。




これからも、児童の安全のために、ご協力をよろしくお願いします。