2017年5月24日水曜日

運動会目前の練習[4年生]

ついに今週末の土曜日に運動会本番を迎えます。
各学年での練習や全校練習が毎日あり, 子どもたちも大変ですが、本番で最高の姿を見せることができるようにがんばっています。

そんな中, 約2週間ぶりに, 本番前最後となるリレーの練習を行いました。
子どもたちは, 自分の疲れを忘れているかのように目を輝かせ, 全力で走っていました。
大きく手を振りながら笑顔で走る子どもたちの姿を見ると, 子どもたちがどれだけ運動会を楽しみにしているかが伝わってきました。

バトンパスでは各クラスで猛特訓した結果が現れており, 私たちも驚くほどの上達ぶりだと感じています。
また, 整列の早さや美しさに毎日の練習の成果が見られ, 本番への期待がますます膨らんでいます。

いよいよ土曜日は本番です。
練習も大切ですが, 身体をしっかり休めて, 100%の力を出し切れるように,
体調を整えていきましょう。