2020年4月23日木曜日

臨時休業3日目

 
 臨時休業3日目になりました。お子様の体調はいかがですか。ご家族の皆様もお変わりございませんか。

 政府が緊急事態宣言の対象を全国に拡大してから今日で1週間です。静かな校舎、閑散とした運動場を見ると、当たり前の日常がいかに大切かと実感します。一日も早く、子どもたちの笑顔が学校に戻ってきてほしいと切に願います。
 臨時休業中、担任がご自宅や保護者の皆様に電話連絡をさせていただき、お子様のご家庭での様子を聞かせていただいております。本日23日は2年・5年を中心に連絡をさせていただきました。明日24日は4年・6年の担任が連絡する予定です。ご家庭でのお子様の様子の他、ご心配なことやご不安なことなど、どんなことでも構いませんので、お知らせください。
 電話がつながらない場合、可能でしたら折り返しご連絡をいただけるとありがたいです。その場合は、電話口に出た職員にお子様の様子をお知らせください。
 なお、17時以降は留守番電話になりますのでご了承ください。