2018年6月3日日曜日

がんばるきらりの運動会 2年生

毎日のように運動会の練習に励む子どもたち。
2年生の教室ではきらりポイントを集め、本番「かがやこう」をめあてにがんばりました。

ダンスでは、世界きらり旅を表現し、よりよいものに仕上げようと、ステップや手の振り、タイミングなど細かなダンスを覚えました。
折り返しリレーでは、リングバトンを後ろからキャッチし、力いっぱい走りました。

午前で力をだしきった2年生。
用意していただいたお弁当は格別に美味しいものでした。

運動会に向けてたくさん支えていただいた家族のみんなに感謝し、これからもたくさんのきらりが発揮できるよう、がんばっていきます。