2016年5月28日土曜日

こころ キラキラ 2年生

今日は,待ちに待った運動会。

2年生は,朝から目を輝かせて登校しました。

プログラム7番は,『リレー~リングでかけろ~』。
初めてとなるトラックでのバトンパスでしたが,3つのレースどれもがしっかりと友達にバトンをつなぐことができました。

プログラム12番は,表現・ダンス『ジャンプ!~キラキラの希望~』。
2年生は,はじける笑顔と元気いっぱいの動きで,題名のとおりキラキラ輝いていました。
そして,お家の方・お客さんからは,『よかったよ!』『もういっぺん見たい。』というような言葉をもらいました。
見ている方にも,心がキラキラしていただけたのではないかなと思いました。