2016年5月28日土曜日

早島かっぱ~はじめての運動会、大成功の巻~

 1年生にとって、小学校でのはじめての運動会でした。子どもたちは登校したときから、わくわくうれしそうな表情や、どきどき緊張した表情をしていました。
 いよいよ運動会が始まりました。
 表現では、スマイル・パラリルラのダンス、クラスで考えた一日の表現、「な・か・よ・し」のかけ声、すべての表現を思い切り頑張りました
 リレーでは、一生懸命に走ったり、リングバトンをすばやく渡したりするなど、間違えずに精一杯頑張りました。
 今までの練習の成果を発揮することができ、一回り成長しました。
 この経験をこれからの学校生活で生かしていきたいと思います。