2019年6月3日月曜日

はやしょうライフ よ~いどん!


小学校に入学して初めての運動会。


年長さんのときより成長した姿を見せようと1ヶ月間の練習を頑張ってきました。

とっても暑い中,表現やリレーはもちろん,開会式や応援の姿もとってもかっこよくできました。

教室に帰ってきた1年生は

「楽しかった!」
「まだやりたい!」などの感想を話してくれました。

お家の人はもちろん,地域の方や幼稚園・保育園の先生にもかっこいい姿をみてもらうことができ,小学校初めての運動会は大成功でした。


応援ありがとうございました!
これからもますます成長していく1年生のことを応援よろしくお願いします。