2017年11月8日水曜日

最初で最後の陸上記録会

今日は6年生全員で陸上記録会に行ってきました。
倉敷市内の小学生1530人が集まりました。


学校では最後の心の準備。
会場についてから全員でアップをして体の準備。
そして、仕上げに美味しいおべんとうを食べて準備万端!!!

開会式の後それぞれの種目に分かれて競技が始まりました。

途中で雨が強くなり中断することもありましたが
無事に最後まで行うことができました。

自己ベスト更新にむけて頑張ることはもちろんですが
出会った人に挨拶をしたり
会場や役員の方に対して礼をしたり
仲間を懸命に応援したりするなど
3週間授業や放課後で
練習を頑張ってきた成果が
態度や記録に表れたよい記録会になったと思います。

陸上記録会を通して学んだことを生かして
さらにGrow Upできるように
6年生みんなで頑張ります!

保護者の皆様
今日の記録会まで
応援や様々な準備をしてくださり
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします。