2016年12月22日木曜日

5年生「ブラボー!!」

今日で2学期が終了しました。
山の学習,校外学習…本当にいろいろな行事があった2学期。
最後を締めくくったのが,かがやきフェスティバル!
運動会に引き続き「絆」をテーマに頑張りました。

リコーダー奏「静かに!静かに!」
合唱「オブラディ・オブラダ」と「結」
合奏「sing sing sing」
の4曲をお届けしました。

ここに至るまで,日々の練習だけでなくいろいろな壁にぶつかりました。
最後まで諦めなかった5年生。
だからこそ,音楽部最後を飾るにふさわしい
高学年らしい姿を見せることができたのではないでしょうか。
また,保護者の方々,日々支えてくださりありがとうございました。

この経験を成長へのさらなる一歩にして
3学期も頑張りたいと思います。
冬休みを準備期間として大切に過ごして欲しいものです。

よい冬休みを!